SSブログ

赤西仁さん黒木メイサさんの離婚秒読み!? [芸能]

スポンサーリンク




今月下旬に映画「ルパン三世」や舞台「VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」
で主演を務めるなど、多方面で活躍中の女優黒木メイサさん。

そんな黒木メイサさんですが、
夫である赤西仁さんとの離婚が近いとの噂が流れています。

お二人は出来ちゃった結婚で一時話題となっており、
その結婚から8ヶ月後には無事女の子が誕生しています。

一見順調なはずのご夫婦に何があったのでしょうか?

黒木メイサさんはしばらく出産休暇をとっていましたが、
出産後には休みの日がないくらいの多忙なスケジュール。

一方で、赤西さんは海外での活動がなかなか順調といかず、
海外での活動を目標にしながらも日本での芸能活動を続行。
インディーズで新曲をリリースしているようです。

この状況の差が、すれ違いを産んでしまったのでしょうか。
赤西さんが自宅に帰らないという話もあったようです。

また、一番の理由として赤西さんが家庭を顧みてくれなかった
ということをメイサさんが語ったそうです。

でも、赤西さんが子供の育児を手伝っていたという
芸能ニュースをどこかで見た気がするのですがね?

出産後、メイサさんがスケジュール的に最も楽な時期ということで、
離婚の最終的な話し合いが持たれているとのこと。
そして早ければ8月下旬には離婚を決めたいとか。

離婚するにしてもしないにしても、円満解決だと良いですね~。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

tag_cloud